ご利用案内 → 団体利用

団体利用

6名以上のグループにてご来館されるかたは、スムーズなご案内のため、事前のご予約をお願いしております。

予約方法について

1. 観覧希望日の1週間前(休館日を除く)までにお電話にてお申し込みください。    
 その際、以下についてご質問させていただきます。   
・観覧ご希望日時(到着予定時間、退館予定時間)   
・団体名   
・ご担当者様の氏名、電話番号   
・参加人数   
・車椅子、ベビーカーご利用の有無

    


2. 受入可能かどうか追って担当者よりご連絡いたします。     


3. ご来館日が決定しましたら、下記のいずれかの方法にてご予約ください。   
[団体利用申し込みフォーム]に必要事項をご記入のうえ「送信」   
[団体見学申込書]に必要事項をご記入のうえFAXにて「送信」

    
    

注意点

・展覧会の初日、最終週、イベント開催日等、会場の混雑が予想される日時のご予約はお断りする場合もございます。
・20名様以上の場合は、団体料金が適用となります。(但し、他の割引との併用はできません。当日のご来館人数に準じます。)
・入館料のお支払いは、代表者の方による一括精算をお願いしております。
・領収書が必要な場合はご予約の際にお申し付け下さい。後日発行はいたしかねます。
・展覧会により、少数のグループに分かれての鑑賞をお願いする場合がございます。
・聴覚に障がいのある方をはじめ、電話でのご相談が難しい方は、[団体利用申し込みフォーム]にてご連絡ください。


学校団体でのご予約について

教師の引率を伴う、教育活動でのご来館も受け付けております。まずはお電話にてお問い合わせください。
・下見も含めて、引率される教師の方の入館は無料とさせていただきます。
・準備のため、観覧希望日の2週間前までにご連絡ください。