お知らせ → ホームページのリニューアルについてのお知らせ

ホームページのリニューアルについてのお知らせ

多摩美術大学美術館のホームページにアクセスしてくださり、誠にありがとうございます。
このたび、多摩美術大学美術館のホームページを全面リニューアルいたしました。



【リニューアル・ポイント】

  1. スマートフォンやタブレットなどの端末について、レスポンシブ対応いたしました。
  2. 収蔵作品にアクセスしやすい環境をつくるべく【コレクション】ページの充実をはかりました。
  3. アーカイブ構築を目的に【展覧会】ページに会場写真や記録動画などの掲載も行えるようにいたしました。

利用者のみなさまにわかりやすく、さらには、本学学生を含む作家・研究者のみなさまの「創造の窓」となるよう、今後も努めてまいります。


【リニューアルに伴うお願い】

リニューアルにともない、ホームページのURLが変更になりました。当面の間、アーカイブとして<旧URL>(https://www.tamabi.ac.jp/museum/)もアクセスができますが、情報更新はされませんので、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
<新URL> https://museum.tamabi.ac.jp


【リニューアルに伴うお詫び】

「過去の展覧会」ページにつきまして、2018年以前の展覧会情報の移行が完了しておりません。引き続き、随時、更新をしてまいります。ご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。



そのほか、ホームページについてご不明点などがございましたら、多摩美術大学美術館までお問い合わせください。